「未分類」の記事一覧

【RoB】ドル生放送

未分類

ドルのオフラインミーティングが昨日、ニコ動で放送された。  タイミング的に、運営がこのツイートを見て、オフラインミーティングを開催した訳じゃないだろうな?  で…放映内容は、お察し下さいな。最後が邪神主導で放・・・

【RoB】オフ会と全PCカンスト

未分類

ツィッターで呟いていたが、11日と12日にドルのオフ会を実施し、フレさんと遊んで来た。ゲームでの付き合いは3年近くになるのだが、生で会うのは初めて。とは言っても、先行で会ったお二方は、以前にも会われていた模様だが。 11・・・

【RoB】おほほほ…

未分類

新規さんには信じがたい事だが、毎度定番とも言うべき運営の「テスト出来ねー!」クオリティのお陰で… おほほほ…鬼の様にマゾい109テーブルでさえ、僅か3時間で、こんだけ上がってしまったよ! マリーは・・・

【ROB】運営は幸せだな(苦笑)

未分類

このレベルに及んで初めて加速を付けてみた。杖19本、依代々でリアルマネー3000円吸い取られた。ク…クソゲー! 最近のドルは末期に拍車が掛かっているね。阿漕な課金搾取キャンペーンラッシュに乗じる程、私は愚かで・・・

ページの先頭へ